てぃーだブログ › 不思議の国のアリス › その他 › ☆東南植物楽園☆

2010年12月25日

☆東南植物楽園☆

☆東南植物楽園☆

23日は東南植物楽園に行ってきした~今年で一時休園するという事で料金安いっ!中学生以上¥500。優待券を持っていると10%オフです。パパさん仕事で遅かったので3人で出発し、向こうで妹家族と合流しました~。                                                                         
☆東南植物楽園☆

17時開場だったので、その時間に合わせていき、明るいうちに公園であそんだり、    ☆東南植物楽園☆☆東南植物楽園☆芝生でゴロゴロしたり~                                                                              
☆東南植物楽園☆

鯉にエサをあげたりして楽しみました~                                                         
☆東南植物楽園☆

夜市も同時開催で、移動販売車がい~っぱい。テンション↑です。やっぱり最初はモンスターバーガーを食べました。初めてカレースープもゲットしたのでうが、超まいう~マジうまかった~クセになります。モンスターバーガーは3人でペロリでした。あつあつのたこ焼きも食べたのですが、ごっくんした後娘ちゃん『お口の中でたこ焼きがめっちゃ騒いでた~』とコメント。お前は、彦麻呂かぁ~とつっこみを入れたかった~。                                               
☆東南植物楽園☆

イルミネーション本当にキレイだった~                                                           ☆東南植物楽園☆☆東南植物楽園☆広い芝生にいろんなイルミがいっぱい。                
☆東南植物楽園☆

みなさんも是非行ってみては~



同じカテゴリー(その他)の記事
3月19日の記事
3月19日の記事(2012-03-19 21:45)

☆大晦日☆
☆大晦日☆(2010-12-31 21:58)

☆忘年会PartⅡ☆
☆忘年会PartⅡ☆(2010-12-18 22:37)


Posted by み~す~ at 10:00│Comments(7)その他
この記事へのコメント
明日行く予定ですが…
やっぱり綺麗ですねぇ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
夜市も楽しみ♪♪
天気だけが心配です(T^T)
Posted by ぴー太 at 2010年12月25日 11:04
遅くからごめんね

今日は実家でクリスマスパーティーしてきたよ~

そうそう、東南植物楽園のイルミネーションほんと綺麗だったね☆☆さくらも満足してたよ。
天気が崩れる前で良かったかも・・・

また、何処かで会うはずね。
Posted by アイビーアイビー at 2010年12月26日 00:31
み~す~さんチケットありがとうございました
ちぃから受けとりましたよ
メールしようしようと思いつつ‥こんな時間になっちゃったから、ここにのコメントにしました

明日(もう今日だ)行く予定です
Posted by ☆mari☆ at 2010年12月26日 00:58
ぴー太さんも予定通り行ってきましたか~初めての夜市でしたが大満足でした~♪昨日は寒かったのでは~
Posted by み~す~み~す~ at 2010年12月27日 14:15
アイビーさ~ん ブログ見ました~実家パーティも楽しそうでしたね~☆いろいろイベントで忙しいですね~
Posted by み~す~み~す~ at 2010年12月27日 14:16
mariさ~ん 昨日行ってきたかな~寒かったはずだけどその方が雰囲気はでてたのでは~♪チケット喜んでくれて良かったです(*^_^*)
Posted by み~す~み~す~ at 2010年12月27日 14:17
み~す~さん隣にいた人は旦那さんじゃなかったんですね

早とちりしてました

イルミネーションキレイでしたね

子供達も楽しんでくれてたので、行って良かったです
Posted by mirion at 2010年12月27日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。