てぃーだブログ › 不思議の国のアリス › ☆クリスマスファンタジー☆

2010年12月31日

☆クリスマスファンタジー☆

☆クリスマスファンタジー☆

12月28日は、妹家族とこどもの国のクリスマスファンタジーに行ってきました~。子供達は学校から無料チケットをもらってきていたので、アタシだけ前売り券を買ってました(パパさんお仕事)16時前には到着し、先に動物園から見学~ぞうがとってもかわいかった~エサやりもしましたよ~。                                 
☆クリスマスファンタジー☆

動物園を一周したあとは、ゲーム~。コレ子供達のお気に入りです。                                               
☆クリスマスファンタジー☆

みんなで汽車ポッポも乗りました~                                                                                                   ☆クリスマスファンタジー☆☆クリスマスファンタジー☆バイクに乗ったり、拳銃のゲームもしました~                                                                               ☆クリスマスファンタジー☆☆クリスマスファンタジー☆姪っ子チャンも一著前に拳銃のゲームをしました~                                                                 
☆クリスマスファンタジー☆

その後、座ってごはんを食べながらレーザーショーを楽しみました~。子供達テンションUP。                                                                     
☆クリスマスファンタジー☆

最後に一番楽しみにしていた雪のタイムです。雪を降らすトラックの後を三人で追っかけてびしょぬれです。息子とアタシが一番楽しんでました(>_<)娘チャン放心状態です(笑)という事で楽しいこどもの国も無事に終わりました。                                                                         ふゥ~、たまってブログも書き終えました~。これで無事に年が越せそうです。




Posted by み~す~ at 03:41│Comments(2)
この記事へのコメント
相変わらず楽しい写真ですね♪

今年も今日で終わりですよ(早い~)
み~す~さんとオムツケーキを通して出会い
一年を振り返ると本当素敵な出会いに感謝です。
あまりお会いする事はできませんでしたが
来年もどうぞ宜しくお願いします。

来年機会があれば是非お会いしたいですね
ゆんたく~したりして(笑)

良いお年をお迎え下さい

来年も記事楽しみにしてますね。
Posted by エンジェル♪エンジェル♪ at 2010年12月31日 09:25
エンジェルさ~ん 私の方こそエンジェルさんと出会えて本当に良かったです。しかもお会いすることもできたし~。ハイ、来年は今年以上に会えたらいいな~。エンジェルさんにとって来年も幸多き年でありますよ~に☆
Posted by み~す~ at 2010年12月31日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。