てぃーだブログ › 不思議の国のアリス › その他 › ☆イナズマイレブン☆

2010年12月30日

☆イナズマイレブン☆

☆イナズマイレブン☆

こんにちは~おすまし気がつくともう30日ですね~私は昨日が仕事納めでした~。最近のアタシはというと、ほとんど21時に娘チャンと寝てしまっている状態ベー睡眠は充分取れているのですが、ブログが放置プレ~。大掃除も落ち着いたので、ちょこちょこUPしていきます。今朝ですが、パパさん忘年会で朝帰りだったので(いつもの事ですが)3人でイナブマイレブンをファーストショーで観ようとリベンジ。映画館に着くと、今日もチケット売り場長蛇の列、おとといよりも長い。ドキドキしながらギリギリでチケットゲット。イナズマイレブンって全然知らなかったんですが、サッカーのお話しなんですね~。大人になって冷静にアニメを観るとスゴイですよ~。このイナズマイレブン、中学生の設定ですが、髪の毛はロックバンドなみにすごいし、サッカーの試合は、マントを着用してプレイしてる子もいるし、シュートとはかジャンプして空中にあがってからキック。いろいろな技があるみたいで、なんかペンギンがでてきて『皇帝ペンギン2号』とかいう技だったり、主人公のキーパーがボールを止める時『ゴットハンド~』って手がでっかくなってシュートを防ぎます。アタシは心の中で『だったらいつもそれで止めればいいじゃん』とかつぶやいてました(ダメだね~)でもなんだかんだでイナズマイレブン楽しめました~娘チャンがたいくつそうだったけどね。



同じカテゴリー(その他)の記事
3月19日の記事
3月19日の記事(2012-03-19 21:45)

☆大晦日☆
☆大晦日☆(2010-12-31 21:58)

☆東南植物楽園☆
☆東南植物楽園☆(2010-12-25 10:00)

☆忘年会PartⅡ☆
☆忘年会PartⅡ☆(2010-12-18 22:37)


Posted by み~す~ at 16:54│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。