てぃーだブログ › 不思議の国のアリス › その他 › ☆クリスマスパーティ☆

2010年12月27日

☆クリスマスパーティ☆

☆クリスマスパーティ☆

今更ですが、24日はパパさん実家でクリスマスパーティをしました~。私は1日仕事だったので、お義母さんがすべて準備!パパさんのお姉さんも夜に千葉から帰ってきたので、みんなでパーティ。                                  ☆クリスマスパーティ☆☆クリスマスパーティ☆料理が上手なお母さん。今回も凄かった~ありがたや~                                                               
☆クリスマスパーティ☆

子供達も大喜び~(うちとは大違い~)美味しい料理を食べながら、話もはずみ楽しいパーティでした~。                                                      
☆クリスマスパーティ☆

ちなみに、次の日の朝はちゃんとサンタさん来てましたよ~。お兄ちゃんが6時頃に起きプレゼントに気付きました。その後速効ゲーム三昧です。                                               
☆クリスマスパーティ☆

妹チャンもりかちゃんハウスをすぐに組み立てて遊んでました~                                                                                       
☆クリスマスパーティ☆

私の妹からももらいました~ありがとう。



同じカテゴリー(その他)の記事
3月19日の記事
3月19日の記事(2012-03-19 21:45)

☆大晦日☆
☆大晦日☆(2010-12-31 21:58)

☆東南植物楽園☆
☆東南植物楽園☆(2010-12-25 10:00)

☆忘年会PartⅡ☆
☆忘年会PartⅡ☆(2010-12-18 22:37)


Posted by み~す~ at 22:09│Comments(8)その他
この記事へのコメント
ちょ、ちょっと~凄すぎなんですけど!!

お金持ちの晩餐会って感じ~だよ。
こんなおもてなしが出来るような女性になりたいわ(☆∀☆)
み~す~は近くで学べるから沢山吸収出来るねん♪
Posted by ココ☆さくmama at 2010年12月27日 23:33
本当に凄~い
ホテルでの 食事会みたい~羨ましい~因みに 私は盛り付けが苦手両親 料理人なんだけど 私は全くです...。

X'mas fantasy良かったよ でも超~雪かぶって寒かった
あっ ステ-ジイベント見るなら レジャ-シ-ト持って行くべし 後 自分なんかは島袋小学校にしたけど 泡瀬漁港もでシャトルバスが出てるよ

ではでは 明日温かく着こんで 出掛けてね
Posted by ariju at 2010年12月28日 00:54
ココ☆さくmamaちゃ~ん 晩餐会って~(笑)お義母さんすごいでしょ~だけどアタシ食べてばっかりで全然吸収ナッシング~だよ~(>_<)
Posted by み~す~み~す~ at 2010年12月28日 06:40
arijuさ~ん P情報などいろいろありがとう~♪こどもの国のクリスマスファンタジー久々です。行ってくるね~(*^_^*)
Posted by み~す~み~す~ at 2010年12月28日 06:40
始めの写真みたとき、あっ、サザンビーチホテルのねっておもった。
なんてスゴイの~!!
私達の実家になんて呼べませんわね。
Posted by みかminiみかmini at 2010年12月28日 22:50
ほんとにスゴイ料理ですね~☆☆☆
どれもこれもおいしそ~(^0^)
みんなでワイワイ楽しいクリスマスパーティーだったんですね♪
Posted by おむつケーキ & おむつアート 『HELLO BABY』おむつケーキ & おむつアート 『HELLO BABY』 at 2010年12月29日 21:24
妹へ ははは(笑)ホテルじゃないよ~相変わらずスゴイでしょパパさん実家~。
Posted by み~す~ at 2010年12月31日 23:17
HELLO BABYさ~ん コメントありがとうございます。パパさんのお母さん料理もなんでも上手なんです~。スゴイですよね~おかげで楽しいパーティでした~♪
Posted by み~す~ at 2010年12月31日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。