てぃーだブログ › 不思議の国のアリス › その他 › ☆サザンビーチホテル☆

2010年12月31日

☆サザンビーチホテル☆

こんな時間に。。。そして今更ですが。。。12月25日に家族で糸満にあるサザンビーチホテルに1泊してきました~。今年のクリスマス、せっかく土曜日にあたっているのでホテルに宿泊したくて、計画好きのアタシは1か月前からいろんなホテルに電話しまくり~。そしたらサザンビーチリゾートが、この時期にして夕食もついてとてもリーズナブルな料金だったんです~。アタシの妹達は2度宿泊した事もあり、料理がかなり美味しいと評判なので行ってきました~。                               
☆サザンビーチホテル☆

新しいホテルでとってもキレイ                                       
☆サザンビーチホテル☆

お部屋はこんな感じ~                                   
☆サザンビーチホテル☆

チェックインして、ホテル内を散歩~ホテルの目の前は美々ビーチですよ~。夏はもっと楽しめるんだろうな~                                                                 
☆サザンビーチホテル☆

楽しみにしていた夕食です。カニ食べ放題です!ローストビーフあり、お寿司あり。ケーキもすごい種類!全部美味しかったのがスゴイ~ 。                                                                        
☆サザンビーチホテル☆

 男どもを先に部屋に返し、ゆっくりとカニを食べました~                                         
☆サザンビーチホテル☆

  夕食の後は、娘チャンとコトラさんを見にロビーへ。とっても楽しんでましたよ~                                                                                  
☆サザンビーチホテル☆

最後にサンタさんも登場し、お菓子のプレゼントをもらいました~                                  
☆サザンビーチホテル☆
ツリーの前で記念写真                                                                

☆サザンビーチホテル☆

お風呂タ~イム。                                                                                
☆サザンビーチホテル☆

夜は、テレビを見たり、トランプをしたり、ベットでとび跳ねたりして遊んで ました~                                       
☆サザンビーチホテル☆

 翌日、朝食券はランチに変更した方がいいと妹からの言われていたので、サービスのドリンクを飲みながらランチの時間を待ちました~                                                   
☆サザンビーチホテル☆

 ランチも期待通り美味しかったです。                                                 ☆サザンビーチホテル☆☆サザンビーチホテル☆夕食の時、デザート食べそこねたので、ランチの時食べました~。本当に大満足でしたよ~。スタッフの方の接客も良かったし、料理は美味しいし、部屋はキレイだし。糸満なので割と近いので、是非また利用したいな~                                                 



同じカテゴリー(その他)の記事
3月19日の記事
3月19日の記事(2012-03-19 21:45)

☆大晦日☆
☆大晦日☆(2010-12-31 21:58)

☆東南植物楽園☆
☆東南植物楽園☆(2010-12-25 10:00)

☆忘年会PartⅡ☆
☆忘年会PartⅡ☆(2010-12-18 22:37)


Posted by み~す~ at 02:55│Comments(2)その他
この記事へのコメント
やっぱりここのホテルいいよね~。
たぶん、2回目はオーシャンビューにしてくれるよ。
夏は海にプールもあるからもっと楽しめるし、
私もまた行きたいわ。
Posted by みかmini at 2010年12月31日 10:18
うんうん本当にお気に入りだよ~。グレードアアップ目指します。
Posted by み~す~ at 2010年12月31日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。